ブラザー MFC-J700Dの評価2 [ブラザー MFC-J700Dの評価]

ブラザー MFC-J700Dの評価を他にも見てみました。

(ここから)

電話、FAX、スキャナ、プリンタが付いて
この価格で購入できるんですから文句はありません!

インクカートリッジはそんなに高いですかね?


筐体や各部署の作りが若干チープに感じますが、
年中使用するわけではないので、問題ないと思います。

家庭用としてならば、便利なのでおすすめです。

ブラザー MFC-J700Dはを最初、
ショップで見たときには圧迫感があったのですが、
設置して見るとそんなことはありませんでした。


子機のボタンが出っ張りすぎな気がしますが、
設計が少し前のものなので、
新機種が出る時には改善されていると思います。


(ここまで)

家庭用の複合機として便利で文句は無いようです。
やっぱり家電は使いやすさというのが一番ですね!

>>>ブラザー MFC-J700Dの詳細はこちら




共通テーマ:ショッピング
FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。